kokageya room 左官作業

SONY DSC

鎌倉hotel aiaoi プロジェクト

先週、鎌倉へ行ってきました。
aiaoi×Medicalaで追い込み作業が進んでいます。
私は今回装飾を任せていただいたkokagya roomの壁の左官作業を行ってきました。
現場は着々と進む「音」が響きわたり、
オーナーG君も床材にサンダーをかけ、木の粉を全身にまといながら一心不乱に作業に打ち込みます。
お部屋1つ1つデザインが異なり、様々な場所から引き継いだ古材の素材感が最大限生かされた空間になっていました。
私はオーナーのPちゃんと一緒に1日かけて部屋半分ほどの面の漆喰を塗りました。
左官はkokageyaと自宅を塗って以来3年ぶり、感覚を思い出すのにしばらくかかりました。
当時の苦労話やaiaoiの未来のことなど話は尽きることなく、時間はあっと言う間に過ぎました。
二人の熱い思いがカタチとなってゆく、そんな現場を目の当たりにできてとても贅沢な時間でした。
kokageya roomの装飾はまた後日施工なので、後ろ髪を引かれながら鎌倉をあとにしました。

鎌倉hotel aiaoi グランドオープン2/15(月) http://aiaoi.net/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です