いよいよ明後日です。

マルサンカクシカク展はいよいよ明後日です。
今回の企画展は”私らしさ”を作品に込めて
自分が家に飾りたいリースをつくりました。
はっきり言ってしまえば地味〜なリースです。
私の高校時代のあだ名は”裏地”でした、(イジメにあっていたわけではありません笑)
裏地って表の生地より色が渋くて、つや消しな感じですよね。
私は昔から裏地の様な色や質感を好んでいたものですからそんなあだ名がつきました。

今回のリースの数々はまさにそんな裏地のように色を抑えた、控えめで、素朴で優しい作品になっています。
これで完成ですか?と聞きたくなってしまうかもしれませんが、自信を持って完成形がズラリと並んでおります。
是非遊びにいらして下さい、お待ちしています。
初日は三人の作家が揃う予定です。
その後は私とcociが在廊予定です。
(setuseはかじかの里でも出店していますので、行ったり来たりしています。kokageyaに置く商品とはテイストを変えていますのでそちらへも是非足を運んでみて下さい♪安曇野スタイルは2日〜5日開催。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です