今年も一年お世話になりました。

今年も一年、本当にお世話になりました。
私の人生の中で、三つ子が生まれた出来事に並ぶ、記憶に残る劇的な一年でした。
Instagramを始めた事、クラフトフェアまつもとに出店させていただいた事が大きな要因だったと振り返っております。
Instagramは365日のリースと題してしまった手前、、当初辛くて泣きそうな日々でしたが、笑。
そのうちにその苦しみが→楽しみに変化していきました♪
支えてくださったお客様のお陰です。
毎日毎日お付き合いくださり、本当に感謝いたします。
igを通じて沢山の方々と繋がる事ができました。
オーダーをいただくようになり、お客様の喜んで下さる顔を思い浮かべながら制作できる幸せな時間をいただきました。
店舗営業は、4年になり下手な接客は未だに上達しませんが、お客様と直接お話できる貴重な時間です。少ない営業時間ではありますが続けていきたいです。
10月からはウェディングアイテムのオンラインショップを始めご好評いただいております。
お母さん業は、、、?!笑。夫がとても助けてくれました!
感謝、感謝、感謝です。
4人の子供達(8歳長男・6歳の三つ子)はどんどんとできる事が増え、日々の成長が原動力です。
2018年もひとつひとつ丁寧に制作し、新しい事に取組みながら全力で進みたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

kokageya
荒良木 つつじ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です