アトリエの中の小部屋とロフト♪

アトリエ工事はゆるりと順調に進んでおります!
アトリエの中には、小部屋を設計しました。
小部屋はキャンバスの印字をする場所で機械が入ります。
小部屋の上はロフトです♪布団が二枚敷けるサイズにしました。⇦誰が寝るんだい?。
子供達の遊び場になることは間違いなしですね。
小部屋の可愛い窓はオークションで発見し落札したものです。
それから、入口のドアも着きました。
このドアは埼玉のアンティーク市で見つけてきたものなのですが、大工さん達にはそれはそれは驚かれ、
どこで拾ってきたんですか?!から始まって、油断するとペンキをカリカリ剥がそうとするし笑。ああっ剥がしちゃダメです!そのパリパリのペンキが大事なんですっ!と、
全く理解出来ない様子で首を傾げながらも断熱使用に加工してくれて取り付け完了しました。
ほっ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です