ありがとうございました。

今年も一年大変お世話になりました。

大晦日ですね。
うーん、なんてあっという間だったのでしょう。
何はともあれ今年いただいていたお仕事を無事に終える事ができました、ほっとしています。

春にkokageyaを会社にし、スタッフを迎え夏にアトリエが完全し、オンラインショップ(ウェディング)に力を入れた事が今年一番の変化でした。

Instagramの365日のリースは2年目にはいり、今年は更に沢山の方からフォローをしていただきました。
本当に本当に有難い限りです。
フォロワー様がよりオンラインショップをスムーズに利用できるよう工夫していきたいと思いますし、
また実店舗のワークショップも持続的に実施したいと思います。

来年もノンストップで頑張ります!
今後共応援宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

荒良木つつじ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です