ハーブサウナルームのディスプレイ

small lamp & kago display
SONY DSC
herb
SONY DSC

herb display
SONY DSC

lemongrass & nannkinnhaze シェード 60cm
SONY DSC

ディスプレイのご依頼

松本市島内にありますcafe「こーさんのうち」の2階には、ハーブを使ったサウナルームがあります。
今回リフォームをされるということでハーブサウナルームのディスプレイのご依頼をいただきました。

[こーさんのうち からのご依頼内容]
ご夫婦で育てたレモングラスやカンボジアの”ハーブ”など植物を使ったお部屋全体の装飾。
カンボジア手仕事の”籠”が沢山ある為、籠をいかしたディスプレイ。

[kokageya 灯りのご提案]
存在感のある小さな漏斗のランプ設置。
南京ハゼとレモングラスの大きなシェードを設置。

[koakageya ディスプレイ提案]
ウコンなどの様々なカンボジアのドライハーブを種類ごとにワイヤーに刺した壁面ディスプレイ。
カンボジアの籠を三連にした天井ディスプレイ(ハーブを乾燥させることができる)

松本市島内4499-1
cafe こーさんのうち
http://korsannouchi.jimdo.com

ハーブの香りと優しいご夫婦に癒されながら、無事施工を終えました。
ランチのお料理もとても美味しくてボリューム満点。
今度は子供たちを連れて家族で行きたいなと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です